RUN FOR YOUR LIFE

ビートルズ(の可愛さ)を語ります。

ポール来日&Sgt.50thおめでとう

最終更新からめちゃくちゃ時間が経ってしまったのだけどまだしぶとく生きてますアメリです(1回目のやつで「つぐみです」とか言ってましたが、あれからツイ名変えたんですヨ)





ポールの来日から1ヶ月がすぎてしまいましたね!私は27日に行ったんですが、ほんとは全公演行きたかったゼ

貧乏学生には程遠い夢。。

まあでも多分再来年あたりにまた来るだろうし!(とてつもなく軽い)

リンゴと一緒に来日してくれたらメチャクチャ嬉しいのにな〜お金ならいくらでも貢ぐからいつか来てね



あ、あと私、次の日銀座の樹の花に行ったんですよ

ジョンレノンとヨーコが贔屓にしてたお店だったかなんだったかなー詳しくは知らない

苦いの嫌いなんだけど、ちゃんとレノンセット飲んだわよ

ジョン直筆のイラストとかヨーコ直筆の手紙とかも飾ってあって、もうなんか感動してボロ泣きしてしまった

凄く感じの良い所だったので、皆さんも銀座に行く機会があればぜひ足を運んでみてください〜☕️

 




レノン夫妻といえば、ヨーコちゃん今体調良くないみたいですね...もう80過ぎてるし、年齢的なとこも大きいんだろうなあ

無理はせずに長生きしてほしいですね😭😭












それから!今年はSgt.pepper's lonely hearts club band 50周年記念の年なんですよ!!!!!!!みんな分かってるゥ〜〜〜〜〜〜❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

なんか、アビーロードのあの横断歩道がサージェントカラーに塗られたりとか、ツイッターのスタンプ?にサージェントのやつが出てたりとか、世は胡椒軍曹一色ですね♡(そうでもないか)

私はデラックスエディションは手が届かなくて買ってないのですが、新しくラインミュージックに出てたので聴いてみたところフォロワーさんが騒いでたのも頷けました。あれはヤバい

全部すごかったけど、私はルーシーダイヤモンドとか結構好きでした〜💎☁️When I'm sixty-fourも音がすごく鮮明になってて。

あれは「買い」だなぁ〜買ってないけど



ていうか、解散から半世紀近く経ってて、さらにメンバーの半分は故人だというのに未だにこんなに話題に事欠かないってすごくないですか?ビートルズ以外にも好きな歌手さんはたくさんいますが、やっぱりファブフォーは桁違いだなと。

ポルポルもリンゴちゃんも現役で音楽バリバリやってるし(ポール、パイレーツオブカリビアン出るんでしょ 急にLINE来て普通にビビったわ)、これからも元気で活躍してほしいですね😘😘





おしまい














P.S

つくったヨ

f:id:beatlesgriveblog:20170602183437j:plain