RUN FOR YOUR LIFE

ビートルズ(の可愛さ)を語ります。

テスト期間なのに

こんにちは。テスト期間なのにブログを更新します。



先日、ずっと欲しかったポールのロックショウDVDがついに届きました。

Soilyが好きだったんですけどこれってCDに入ってないじゃないですか。(ポールは好きだけどソロはにわかなので私が知らないだけで本当はあるのかも。あったら教えてください😅💦) だから聴きたくなったらYouTubeで調べるしかなかったんですけども、何回か観てるうちに「これフルで観たいな」と。

この時期のポールって見た目的にも結構好きなので(騒ぐミーハーの血)、思い切って買っちゃいました。



めちゃくちゃかっこよかった.......!!!!!!!




これに尽きます。

買って損はないと思いますよ...!

持ってない方は、お財布と相談しながら是非検討してみてください🌞


あ、soilyのURL貼っときますね

https://m.youtube.com/watch?v=BzwDS6jTtos





で、本題なんですけども。


ジミーマカロックってあんなにカッコよかったんですね。


名前と顔は知っていましたが、動いてるところや歌ってるところを見たのはこれが初めてだったので結構衝撃でした。


26歳のときヘロイン乱用の心臓発作で亡くなっちゃうんだけど、なんか確かにそういう風な容貌してますよね。

このロックショウでも演ってたMedicine Jarは、薬瓶って意味らしいです。「今のお前は死に取り憑かれてる、あの薬の瓶に手を突っ込むのはやめなよ」みたいな感じ

この通りになっちゃうのは残念ですけど、この時代って結構クスリで自滅した人多かったみたいですもんね・・・




それはいいとして(よくない)、とにかくロックショウ観て以来ジミーマカロック完全に推しになってしまいました。

あのいかにもヤク中みたいな容姿が堪らんですよね???ジョンレノン好きからも分かると思いますが、私病んでるっぽい人に惹かれる傾向があるようです。(ジミロックが病んでたかは知りませんが)




f:id:beatlesgriveblog:20170628201457j:plain

これとかホラ、最高.......じゃないですか


f:id:beatlesgriveblog:20170628201522j:plain

みんな見事に素晴らしいタレ目。(ジミロックさん、写真によってはちょっとリンダに似てません?)(この写真だとキースムーンにも似てる気が)


f:id:beatlesgriveblog:20170628201608j:plain

えっこんなに身長差あったの?すき

ボールも大概童顔ですけど、ジミロックと並ぶと大人っぽく見えますね。お父さんみたい


f:id:beatlesgriveblog:20170628201725j:plain

これこれ。ロックショウのこの衣装メチャクチャ似合っててほんとにかっこいいです。

ハゲそう


f:id:beatlesgriveblog:20170628201821j:plain

デニーレインと。デニーってThe Whoのロジャーとピートを足して二で割ったような顔してません?完全に主観ですが。あとこの写真のジミロック、メアリー(ポールの娘さんの)に似てる


f:id:beatlesgriveblog:20170628202231j:plain

これJimmy Mccullochって検索かけると出てくるんですが、幼少期の写真なのかな。

そうだとすると人間とは思えない天使さですね。ていうか天使だろコレ





 ●          ●          ●          ●          ●          ●          ●          





いっつも思うんですけど私のブログってオチってもんがないですよね。

終わり方がわからない。

明日もテストなのでこの辺でさよならします...多分ツイッターにはうるさいくらい浮上しますが。



P.S.

今日チョコレートスモアやったんですけどマシュマロとビスケットが大量に余っちゃって困る。ふたつとも単体だとあまり好きじゃないから、どうするかなコレ......