RUN FOR YOUR LIFE

ビートルズ(の可愛さ)を語ります。

ジェーンアッシャーの可愛さ

足を捻挫して動けなくてクソほど暇なのでブログを更新します!



今日は、わたしが大好きなジェーンアッシャーちゃんの画像をツラツラあげようかな、と!

ジェーンアッシャー(Jane Asher)ちゃんと言えば、言わずと知れたポールマッカートニー君の元カノちゃん💜


f:id:beatlesgriveblog:20170331180839j:plain

メッチャ可愛い



Peter and Gordon(ピーター&ゴードン)のピーターの妹だったりします。

f:id:beatlesgriveblog:20170331180901j:plain

左がピーター。(言わんでも分かる)


ちなみにこのピーター&ゴードンのデビュー曲はLennon-McCartney作詞作曲の愛なき世界(A World Without Love)。

興味がある方は是非✨✨

https://m.youtube.com/watch?v=v_lJPUKTchI





ジェーン絡みのビートルズトーリーは結構よく耳にします。「抱きしめたい」はアッシャー家の地下で作られたとか、ポールはジェーンの両親からめちゃめちゃ可愛がられたとか......最初写真でジェーンを見たとき、びとるずメンバーはジェーンのことを金髪だと勘違いしたなんて話もよく聞きますよね!でも他の、例えばパティとジョージとか(パティとクラプトンも?笑)、ジョンとシンシア、ジョンとヨーコとかのカップルの話に比べると、ポール×ジェーンの話はあまり聞かないような。

なんでだろーと思ってたんですが、最近読んだビートルズアンソロジーによると、



P:ジェーンのことをビートルズヒストリーに持ち込むときは、少し慎重になるんだ。ジェーンはビートルズや僕と関係があった頃の話を全くしないだろ?



とのこと。(めちゃくちゃうろ覚え)(適当)

でも確かに、パティやシンシアが自伝を出してあの頃のことを事細かに記しているのとは正反対に、ジェーンは一切語ってませんよね。ジェーンが何も言わないのにペラペラ話すのは気が引けちゃうよ、ということなのでしょうか🤔笑(意外とまともなとこあるやん)





で、長々とぺっちゃくってしまいましたが、

いよいよ本題に移りたいと思います。

ジェーンちゃんは女優さんなので沢山写真があるんですよね〜。


キンポウゲ(The Buttercup Chain)

f:id:beatlesgriveblog:20170331181722j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331181750j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331181800j:plain


早春(Deep End)

f:id:beatlesgriveblog:20170331181934j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331181946j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331182004j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331182024j:plain


アルフィー(ALFIE)

f:id:beatlesgriveblog:20170331182145j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331182157j:plain

これは、アルフィーの記者会見とか完成披露試写会とかそんな感じのやつにポールと一緒に出た時の写真ですね↓

f:id:beatlesgriveblog:20170331182320j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331182331j:plain

ポールがパンフレットかなんか持ってる


赤死病の仮面(The Masque Of The Red Death)

f:id:beatlesgriveblog:20170331183051j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331183106j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331183113j:plain

この映画の撮影時期とポールと付き合い出した時期が丁度一緒だったような。

ちなみに、この男の人、美声だっていうんでマイケルジャクソンのThriller(スリラー)のナレーションやったそうですよ。


個人的に、早春はメッッチャおすすめです。YouTubeにもあるし、検索かければすぐ出てくるかと。




これは、ポールの弟(マイク?)の結婚式の写真かな

f:id:beatlesgriveblog:20170331183506j:plain





f:id:beatlesgriveblog:20170331183759j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331183813j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331184718j:plain

ヒィ〜〜ン圧倒的な可愛さ😂😂

黒が似合う....


わたしが一番好きなのはインド期のジェーンです。

f:id:beatlesgriveblog:20170331184029j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331184057j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170331184116j:plain

モーリーンもいる....こう見ると赤毛と金髪ってやっぱり違うんですね

ジェーンだけ見ると金髪に見えなくもないんだけど。



f:id:beatlesgriveblog:20170331184736j:plain

ジョージと。(てかジョージと絡み多くない?)(ジョージとは多分丁度一年差で年下なはず)



前髪ないジェーンも可愛いよぅ😂😂💦💦

f:id:beatlesgriveblog:20170331184518j:plain

























結論:ジェーンは可愛い(完)