RUN FOR YOUR LIFE

ビートルズ(の可愛さ)を語ります。

こんにちは!


f:id:beatlesgriveblog:20170328204639j:plain


















こんにちは。

ビートルズ大好きマンです。

ツイッターも一応やっているんですが(@grive_22)、ビートルズの激カワ写真が多すぎて、いちいち萌ポイントをツイートしてるといい加減フォロワーさんにうざがられそうなのでこのブログを始めました。



基本的に面倒臭がり屋なので、一年放置とか余裕であるかもです。(この前もブログ一個潰した)



ちなみにツイ名の「つぐみ」、そしてユーザー名の「grive」(つぐみの意)はビートルズのblackbirdからとったわけではなく、吉本ばななさんのTUGUMIという小説からいただきました。映画化もされてるのかな...?主人公のつぐみちゃんが可愛いです。ちょっと刹那主義っぽい感じ。興味がある方は是非。(→この記事を書いてからツイ名変えました。今は"amélie🍎"でやってます。)






さて、皆さんは誰推しですか?

私はジョンです。ツイッターを見ていただければ分かるかと。ジョンレノンodでえらいっこっちゃになってます。

そして、たまにジョー推し期がきます。1ヶ月に1回くらい。そしてさらに稀にリンゴ推し期もくるんですね〜。これは不定期で、もう予測しようがありません☆

ポル子は安定の推しというか。エコノミーズの推し期の好き度が100で普段が50だとすると、80がずっと続いてる感じです。(ちなみにジョンは天文学的な数字が日々更新されています)



Funny faceジョニーも

f:id:beatlesgriveblog:20170328205117j:plain

伏せ目ジョニーも

f:id:beatlesgriveblog:20170328205140j:plain

兄貴ジョニーも

f:id:beatlesgriveblog:20170328205157j:plain

パパジョニーも

f:id:beatlesgriveblog:20170328205910j:plain

夫婦からしばし恋人気分を味わうジョニーも(長い)

f:id:beatlesgriveblog:20170328205307j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170328205322j:plain

イケオジジョニーも

f:id:beatlesgriveblog:20170328205404j:plainf:id:beatlesgriveblog:20170328205421j:plain

全部大好きです。。。

(本当はもっとあります)(幼少期生意気ジョニーとか)(ハンブルグジョニーとか)(ロン毛眼鏡髭なしジョニーとか)




ペラペラとジョンを語りましたが.....


今日はここまでにしときますね。





f:id:beatlesgriveblog:20170328210240j:plain


パクつくジョージ可愛いです。